

DQ8 ダメージ計算機

DQ8のダメージ計算機、ツイッター上では何度か画像をお見せしたりなんだりしてちょいちょい顔見せはしてましたが、なんとか形になったので公開したいと思います。

リンクの「補助ツール」のところからダウンロードページに飛んで「DQ8 CALC」をダウンロードしてください。パスワードは「DQ8」です。

下にいる女の子は初回限定版手書きサインです( ・´ー・`) とあるどやの人に初回限定版サイン欲しいな~とか言われてしまったので^^ 興味のある方はどうぞ。

おそらくRTAに使う分には支障は無いくらいの手直しはしましたが、もしなにか重大なバグやミスが発覚した場合にはこちらのブログのコメントかツイッターで教えて頂けると幸いです。

追記:まあこの計算機使うと分かるんですが、ものすごいいろいろなところでバグが発生します(汗
まあスクルトやルカニの上限下限はまだいいとして、会心技がバグるとかひどい仕様になってますw
今ちょいちょい手直ししてるんで完成版をダウンロードしたい方はもうちょっと待ってて><
あ、こんなバグあるよみたいに検証してくださる方は募集中なのでよろしければぜひお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ますらう゛

Author:ますらう゛
ニコ生でRTAなんてやってます
ニコ生コミュ
co618930
RTAのお役立ちツールは下の「補助ツール」からダウンロードできます
どうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
フリーエリア
