

DQ8RTA 並走 11:08:30

ニコ生上でDQ8の並走をしてきました!並走って8だとあんまりないのよねー

以下コピペ

4月30日 2:05~開始
並走者一覧(50音順)(敬称略)
エイト☆co269489☆
御茶麒麟☆co463287☆
math-love☆co618930☆
レィズ☆co301179☆

結果
ますらぶ 11:08:30
御茶麒麟 11:11:59
エイト  11:24:23
レィズ  13:01:09

<ラップタイム>

並走110830

<実際のプレイ>
・ピエールまでは4エンカで16Exp
・ピエール戦は2T目の打撃対象がずれたため5T撃破 薬草2消費
・ザバン戦までは可もなく不可も無く スキッパ×1に主打撃が2回ピロった
・エンカ過不足なしの210Exp、これは順調
・ザバン戦はかなりの苦戦 13T目後攻はいいけど主のHT打撃が低乱数
・64+66、呪い回避1 強打撃2回とも主 回復のかみ合わせ最悪
・50ため+20ためで倒せるはずだけどそれだとダメージ心配だったので2回目も50ために
・ザバン戦時間かかり過ぎw
・並走だったしリーザス力の種回収 ザバンのと合わせて+3 うまい
・登頂時486Exp ザバンgdりを考えたらこんなもんよね
・最近ザバンまでのエンカが貧相なんだよね 命回収で78 787Expならもう1エンカ狩っても良かった?
・オセ戦は初ターンヤ先攻 オノ外しが先攻して事なき
・ため回数間違えて1回無駄ため ごめんて;;
・それ以外は特に何事も起こらず22T目後攻撃破
・嘆きまでのエンカは狩れず旧修道院で2エンカうろうろ
・べす2+めだま2+リンリンは狩るべきだったのう
・稼ぎ運は普通位、ただ主Lv10まで上げようとして1822から袋~はえ3
・内部のミイラ1とかに期待して最悪9で突っ込んでも良かったか・・・?
・まあ一発勝負ですし安定取ったってことで
・嘆きはベギラマ→打撃→ベギラマ→仲間呼び→打撃→ベギラマ→仲間呼び→ベギラマ
・最後から1個前のターンオノ外し状態でピオリムブースト2回したヤンガスが後攻
・ベギラマ+死体打撃でゼシカ乙撃破 この状態ならヤンガスは99%先攻するハズなのに・・・
・ゼシカはためてたから防御してれば耐えられた
・うーむ ためる必要は無かったのう 
・計算機叩いたら20ため主+0ため主ヤ+0ためメラでも死体は確定落ち
・詰めが甘いとは思うけれどもヤンガスは先攻するものとして動いてるからなあ
・そんなパターンまで考えてないっちゅーねん( ・´ー・`)

・メタル狩り成績はめんどくさいから割愛 並走&やったことのでメモ取る余裕なし
・第1次ツン第2次普通第3次デレ位
・※ただしコマンドスピードは遅い 何回Bキャンするん;;
・経験値計算はしてたけど雑魚があんまりおいしいの出ない
・最後2匹出現2匹撃破、お供も含めて結局メタル2匹分多く稼ぐ
・嘆き戦でゼ乙してるしいいよね( ・´ー・`)

・トラボは何事も無く4T後攻撃破 ・・・っておいここでもヤンガス後攻かいw
・はぐれ狩りは36:44、確か12~13出現5撃破
・並運よりは下だけどもこれならまだ11時間切れるなと思って頑張る
・モグラフラグミスで芸術スペシャルを聞くチャート ざけんなw
・モグラは前2人が混乱 1T目にヤ、2T目に主がそれぞれ麻痺のためそこまで大きな被害はない
・しかし与ダメージ把握をしておらず6T目無駄に主人公ためて1T伸びる
・結局7T目先攻撃破 うーむひどい
・船入手までに1回ルーラミス;;ひどい;;
・極めつけは船入手直前にトヘロスかけ忘れ もはやgdgd

・トカゲゴルフは3打 まあいいでしょう
・ジョロの実1回乙;; ちょっと雑にやったらこれだよ!
・アルゴは3、3、2T まあこんなもんでしょう
・アルゴングレートは4T撃破
・錬金釜開く前に闇の遺跡入ったぞw 劣化しとるのう
・ドル1は5Tで分身排除、その後20ため主が1回眠る 13T先攻撃破
・ドル2は羽2回、超高速連打0回だったので結構デレ 死者なし 10T目後攻撃破
・ここで御茶さんを抜いて1位に( ・´ー・`)
・というわけでリブルの命回収して安定安定

・呪われしゼシカ戦で御茶さんに抜かれる;;海賊の洞窟後ブクマのせいだけど
・そしてゼシカがなにげに強いw 眠りヤ1主2、仲間呼び6回、ルカニ1回しか効かず
・13T目先攻 結構時間食ったけどこの内容ならベストを尽くしたと言っていいんじゃないかな?w
・最後のカギまでのエンカは何事も無く進行
・キャプテンクロウがエロウだった( ・´ー・`) ぱふぱふ2/4、通常みとれ2回
・ただし間違えてヤンガスが兜割忘れたためルカニが切れる これはあかん
・結局gdgdのまま9T目先攻撃破 運が泣いておる・・・

・レティスは会心技が当たりに当ったw
・ヤ5/6、主2/3、葉1枚、エルフ0、7T目先攻は出来過ぎwこの運は記録狙いに取っておいてw
・ゲモン戦は死者も出ず楽勝
・と思いきやゼシカにバイキル入れ忘れる;;SHTとはなんだったのか
・結局gdgd 9T目先攻で撃破
・はぐれ狩りは13戦25出現9撃破 会心技9/20 こんなもんでしょう
・レオパルドはかなり強かった 2T目痛恨ゼ乙+おたけび全員
・7T目、9T目ではそれぞれマジバリの上から5ためゼが転ぶ 9T目にルカニも解けるし
・要所でおたけびが効いたのが痛かった 普段の倍くらいの時間食ったな
・マルチェロは波動が0だったので早い 6T目先攻撃破

・チビソーンは普通位か?吹雪痛恨で1回主が死んだ位、11T目先攻撃破
・チーズ温存だったので像戦で使う
・暗黒の魔人戦はまたもゼシカのピオリム忘れる ごめんて 4T撃破
・祈り戦は作戦変えようとしてなぜか1T目逃げる 意味不明w
・しかしそのT含めても12T7祈り まあ全快じゃない時でも攻めてるしこんなもんよね
・デブは波動厨&念じ集中型のひどいやーつ 念じ2連+αで2回主人公が落ちる
・2回目の死亡ではクザオリクしたけど叩きつけのダメージが残ってるところに叩きつけ+吹雪で後ろ2人乙
・こういうときゼの雫が必要ですね、はい
・ザオラルも効かんし結局負け 1回目の挑戦~再戦まで11分ロス
・三角谷でのセーブを甘えた自分のミス^^v
・というわけでいろいろひどかった 再戦は適当にチーズ2個使用&雫1個使用
・EDは操作がどっかgdったかな、6s遅い

うーむ 11時間切り安定を目指したいけれども今回のようなプレイじゃちょっと無理かなー・・・
もうちょっと練り練りしなおします 要反省

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ますらう゛

Author:ますらう゛
ニコ生でRTAなんてやってます
ニコ生コミュ
co618930
RTAのお役立ちツールは下の「補助ツール」からダウンロードできます
どうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
フリーエリア
