

DQ8 アベ戦第1走

たらほもさんに倣ってアベ戦というものをやってみようと( ・´ー・`)
結果は11:08:07 うむぅ・・・

超適当なラップタイム
0:31:58 ザバン(02:07)
1:12:47 オセ(5:20)
1:44:04 嘆き(4:07)
1:58:01 ククール加入
2:44:56 主17
?:??:?? 主21
4:12:38 主24前
4:19:11 トラボ(1:32)
4:34:34 はぐれin
5:00:04 はぐれout(25:30)
5:12:41 モグラ(3:25)
5:20:59 船入手
5:58:12 アルゴン(???)
6:35:46 ドル1(10:23)
6:44:46 ドル2(7:01)
7:16:36 ゼシカ(4:34)
7:45:54 最後のカギ
8:03:43 クロウ(5:21)
8:40:26 レティス(再戦まで8:51 8:09)
8:52:53 ゲモン(5:09)
9:06:16 はぐれ(5:53)
9:17:41 犬(2:50)
9:34:50 Mチェロ(3:56)
9:59:59 チビ(5:16)
10:10:35 魔人(1:53)
10:35:57 祈り(9:37)
10:44:21 デブ(7:11)
11:08:07 End


・ピエ5T、ザバンまで無駄エンカ+1 ザバン完璧
・経験値1足りずの7,8 オセは途中間違えて石斧使用1 22T
・逃げミス多すぎで+1分 嘆きツンで+1分てとこ? 後1分は自分の操作か
・第1次あまりにツン 間違えてリレミトしてしまったけど聖水足りないことが確定してたのでドランゴを狩りに
・聖水追加購入 45個(銀貨+ブーメラン+200G)
・それでも第1次で主18まで届かんとかなんなんw
・その後はまあ普通・・・か? PCトラブル的なあれで操作がgmっていたのは明らかだけど;;
・トラボは4T雑魚
・はぐれは25分5匹 並運よりちょっといい位だと思う
・モグラは主ク混乱 2T目にク解け3T目に主麻痺~4T目解除で時間取られる
・船入手5:21なら11時間切れんとあかんなあ
・ドル1は2T目ヤに打撃2+かまいたちで乙 これは計算機叩いたら判断ミス がれき→ヤクならヤ回復
・その後ヤ1眠りとかヤ打撃ピロリとかで恐ろしく時間取られる 10分とか・・・
・ドル2はスコール多めだったかな ラストはピオリム入れて蒼天にシフト、紙一重で撃破
・ゼシカは雑魚 眠りが無かったのがいい
・クロウは3T目イレギュラー波動 ぱふぱふの利きは良かったからそれにしては早い
・レティス1リセ 葉っぱ4枚使用後に死者が出た上蓄積400程度じゃどう考えても勝てんよね
・再戦も苦戦 ゼ乙撃破 葉2枚消費
・ゲモンちゃんは初手ゼシカに痛恨 それ以降はマヌーサも入りいい感じ そこまでのロスじゃないか
・葉1枚だけど三角谷でセーブはさんで葉補充無しで攻め はぐれは風鳴りで2、高台もデレ
・犬は何事もなく Mは初手波動で時間取られる
・チビは1回主が落ちた程度で済む ただ魔城のエンカがひどすぎてここで1分程度ロス?
・祈り行く時にゼのアイテムが満タンだったのでgdり&パニック 30sほど?
・祈りで初手ゼ後攻からの念じ2連→ゼでゼ乙 2T目作戦変え忘れて騎士団長の指輪使う gm
・デブはマダンテローテ1回あったねえ チーズは2個使用だけどマダンテは波動あるから嫌い

あと9回頑張るかー… チャートに間違いあったしこのタイムは流石にひどい;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ますらう゛

Author:ますらう゛
ニコ生でRTAなんてやってます
ニコ生コミュ
co618930
RTAのお役立ちツールは下の「補助ツール」からダウンロードできます
どうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
フリーエリア
