

DQ8RTA記録狙い第1走目

9/10 記録狙い1走目 《トロデーンはぐれが足切りでリセット》
プレイ時間 4:20

0:15:15 ピエ ( 00:50 )
0:32:24 ザバン ( 02:30 )
0:50:50 登頂
1:11:35 オセ ( 03:53 )
1:13:21 ゼシカ
1:42:53 嘆き ( 05:06 )
1:56:58 ククール
2:21:15 主17
2:49:02 主21
3:13:00 アスカンタ
3:37:24 主24前
3:43:38 トラボ ( 01:31 )
3:53:59 城in
4:20:29 はぐれ3匹狩って終了 ( 21:30 )

さすがに1回目で記録出せたら奇跡ですわーw
ありえないミスも何個かやらかしてるのでちょっとプレイがひどいのは否めない 運に見合ってない
そんなに甘くないということですね、精進します

・ザバンまでは可もなく不可も無く
・リーザス着までにキツネ3に2逃げミスで主乙
・経験値が微妙だったので命の木の実回収
・オセは最速17T かみ合わせ完璧
・嘆き前にメタル1w ペースが早かったので主10調整したけど全員+1レベル
・嘆きが鬼 べギ→仲間→べギ(主↓)→打撃→べギ→仲間→べギ→打撃×3→べギ×2 戦闘時間5分越え
・嘆きがまともだったらククール1:55くらいのペースだったから惜しい ただメタル1があるので余裕で続行
・旧修道院行くまでにルーラミス1 なぜここでルーラミスするのかは理解不能
・主17までメタルが狩れる狩れる スムーズに主17まで ついでに主18まで狩ってから戻り
・主19までも狩れたのでこの地点では冬さん越え
・ただしその後失速 結局主24手前では自己べ+40sほど はぐれに期待しつつ進む
・トラボ雑魚 4T
・トロデーンまでに聖水振り忘れエンカ1 あほかと
・はぐれは133エンカ11出現3撃破 即逃げが多かったね、残念

ますらぶさんの挑戦ははじまったばかりだ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ますらう゛

Author:ますらう゛
ニコ生でRTAなんてやってます
ニコ生コミュ
co618930
RTAのお役立ちツールは下の「補助ツール」からダウンロードできます
どうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
フリーエリア
