

DQ8RTA記録狙い第2~8走目

9/11 2走目 《ポルトリンクの宿屋で休憩してしまい仕切り直しリセット》
プレイ時間 1:05

宿泊したのが1:04:50位 多分オセinがこのタイムだと1:07:45位になるはず
休憩してしまったので道具屋、武器防具屋が使えず気持ちが切れてしまいリセット
このミスは許容して進めるべきだった まだククール加入で1:56台になる可能性はあったのでここでやめるのはもったいない


3走目 《ピエール戦で主乙のためリセット》
プレイ時間 0:15

3T目被ダメ12、4T目被ダメ13乙で終了 これは切ってるからしょうがないよね
皮の帽子を主に渡しても13ダメ引く可能性は残るし ヤンガスの打撃3耐ラインが低くなるのも難点


4走目 《プークプック×3で主人公乙のためリセット》
プレイ時間 0:13

プークプック×3で眠らされたうえ主人公に集中打が来て乙
ここは薬草ケチりたいから薬草使わんけども記録狙いでも薬草使うのここ?w


5走目 《メモリーカードを間違えたためリセット》
プレイ時間 0:01

間違えて練習用のメモカを挿していたため 仕切りなお―し


6走目 《ツインズ×2+ウサギ×2で主人公乙のためリセット》
プレイ時間 0:13

主人公に打撃が集中したため早々に主人公がリタイア 薬草ここ(ry


7走目 《名前入力でgdったためリセット》
プレイ時間 0:01

↓○○start○×連打


8走目 《オセアーノンを撃破後飯の誘いに釣られてリタイア》
プレイ時間 1:14

オセアーノンまでは進んだものの友達から飯いこうと誘われてしまったためリセットすることに
10h切れることが確定してるわけじゃなかったからね おなか減ってたし( ・´ー・`)
ちなみにゼシカ加入が1:14:23 これ普通なら余裕で続けてるんですが^^;

結局今日は嘆きにすら辿りつけず終了というふがいない結果に 2走目はもったいなかった
8走目はまだその先に進めたけどおなかすいたならしょうがないよね( ・´ー・`)
というわけでまだまだ頑張りまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ますらう゛

Author:ますらう゛
ニコ生でRTAなんてやってます
ニコ生コミュ
co618930
RTAのお役立ちツールは下の「補助ツール」からダウンロードできます
どうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
フリーエリア
