スポンサーサイト


DQ8RTA記録狙い第9,10走目

9/14 9走目 《ポルトリンク道中で主人公が乙ったためリセット》
プレイ時間 1:00

おおきづち+プリズニャン×3のエンカ、2T目にヒャド+ヒャド+痛恨で主人公が乙
1T目の主人公のきづちへの打撃ダメが14だったから2T目はおおきづちを倒す狙いで打打→きづちだったかねえ
ヒャドでは決定打にならんし痛恨来たらどっちかが落ちるのはほぼ確定だったから・・・力+2に期待しすぎた
プリズBに打撃やって2T目でプリズ2匹倒すほうが動かれる回数少ないし痛恨以外なら大丈夫だったからこうしたけど甘えだったか


10走目 《ザバン戦で操作を誤りヤンガス乙、リセット》
プレイ時間 0:33

待望のザバン乙( ・´ー・`)
△ボタンを離すのが少し遅かった、ヤンガスの薬草使用→ヤが打撃に変わってしまったのが決定打
一応ね、ヤンガス死亡で倒せたっちゃ倒せたけど32:30越えてヤンガス乙撃破で続けるのは10h切れんでしょw
ピエまでも4エンカでピエ撃破が15:40位、タイム的にはやめたかったけど事故でリセットはいただけん


ついでに後半チャート練り直してから出直してきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ますらう゛

Author:ますらう゛
ニコ生でRTAなんてやってます
ニコ生コミュ
co618930
RTAのお役立ちツールは下の「補助ツール」からダウンロードできます
どうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
フリーエリア
